Home > diary > travel > Park Hyatt ニューヨークグリル

diary

Park Hyatt ニューヨークグリル

  • Posted by: honami
  • 2018.07.07 12:12
  • travel

 

Park Hyatt HOTEL ニューヨークグリルのランチ券!

今年の誕生日にOFFの皆からもらったプレゼントです。

さすが、OFFのみんなは私のことを分かってくれていますね。。。

昔、ソフィアコッポラ監督作品の「ロストイントランスレーション」観てからずっと行ってみたかったホテルのひとつでした!

 

先日東京に遊びに来ていた母と弟と、一緒に行って来ました。

 

ホテル内は高級感漂う内装で、ニューヨークグリルは52階にあります。

なかなかそんな高い場所に行くことってないですよね。。。

ちょっとドキドキしながら、エレベーターを途中乗り継いで52階のレストランまで。

この日はあいにくの曇り空だったので景色ははあまり見えませんでしたが、52階から見る東京はより広く見えました。

 

ランチ券には食前のシャンパンも付いていました!

前菜はビュッフェスタイル。

 

あれもこれも美味しそうなものがたくさんで、欲張りすぎて盛り盛りに。笑

 

honaFB91566-.jpg

 

何を食べてもほんとに美味しかったです!

こういうとき、大食いだったらよかったのにと心から思いました(笑)

お腹いっぱいになっていくのが悲しかった。

でも、ちゃっかりおかわりしてしまいました。

  

honami97EFB367-.jpg

メイン料理の国産牛サーロインのグリル。

 

ミディアムレアでジューシーで大満足でした。

マッシュポテトもクリーミーでとってもおいしかった!

 

このあとになんとデザートのビュッフェもついているんです。

 

前菜を食べ過ぎたわたしはケーキ1個半が限界でした。。。

くやしいので絶対もう一度行こうと心に誓ったのでした。笑

 

hoania82274900-.jpg

 

途中エレベーターを乗り継ぐ階にあるピークラウンジもすごく素敵でした。

ここでもお料理を食べたり、アフタヌーンティーをしたりできるそう。

 

 

エレベーター前の空間で。

honaamiCD92EBF-.jpg

 

ロビーも素敵だったし、レストラン内も素敵でした。

ロストイントランスレーションのロケ地のひとつでもあるこのホテル。

ビルマーレイとスカーレット・ヨハンソンが出会うバー。

"ニューヨークバー"

honnhoa15ba076.jpg

 

honnhoE1428043671004_1.jpg

 

なかなか機会はありませんが、いつか泊まってみたいです。

Feeds