Home > diary > cinema > 海辺のポーリーヌ

diary

海辺のポーリーヌ

  • Posted by: honami
  • 2018.04.30 15:15
  • cinema

くるみちゃんが以前紹介していた「すべて恋しき若者たち」の中からわたしは「海辺のポーリーヌ」を観てきました。

 

観たことがなかったので楽しみだった映画。


 

いとこのお姉さんと一緒に避暑地ノルマンディにある別荘にバカンスに来たポーリーヌ。

まだ恋を知らない15歳の少女は、この夏一人の少年と出会う。。。
 

hohohoooohpoline.jpg


 
少し幼さの残るポーリーヌと、いとこのマリオン二人の恋のお話です。

hohoooooCnaHqkcVMAELWVY.jpg

 

大人な恋を楽しむマリオンと初恋をしてみたいと思うポーリーヌ。

ふたりが着ている洋服も、水着も、髪型も可愛いかった。

  


フランス映画ということもあってか情熱的な描写も少しあって、日本人のわたしとしては理解できない部分もあり。。。笑

ですが、とりあえずポーリーヌとマリオンがすごく可愛い。

内容うんぬんよりポーリーヌたちの可愛さで観て良かったと思える映画でした。

 

hohoooooo0500030813672836470.jpg

 

この髪型がすごく可愛く見えて、でもこういうのは外国人の髪質と毛量と絶妙なくせと顔立ちで成り立っていると思うので、強じんなくせ毛のわたしには永遠に遠い理想ですね。。。笑

 

hohooooo21449adbf4d08fddfcc7f12cdf6e2cb0.jpg

hohoooooCn45ys1UMAAOUSA.jpg

 

古い映画ですがとても可愛いのでぜひ観てみてください~!

Feeds