Home > diary > ダメージ94%カット

diary

ダメージ94%カット

  • Posted by: honami
  • 2018.04.04 17:17

新しい前処理剤で、カラーの前処理として使うと

94%ダメージがカットされるというものが出ました。

 

前処理剤というのは言わば髪の補修成分です。

明るいカラーやブリーチをする際に失われる成分を補修してくれます。

 

OFFでも取り入れ、メニュー化させていただきました。

 

写真の彼女は前処理剤を使用してブリーチしています。

hooooooooooIMG_8238.jpg

hoooooooooo96B04FE3-.jpg

 
この前処理剤を使ってブリーチすると、髪を保護しながら

色を抜くことができるのでダメージを最小限にできます。

むしろ仕上がりがカラーする前よりも不思議なことにツルツルになるのです!!

 
ただ、もちろん全くダメージがないというわけではないので、

髪の状態や今後したい髪型など相談の上でブリーチすべきかどうかご相談させてもらいたいと思います。

 
明るくしたいけど元の髪が赤味が強くてカラー剤だけでは綺麗な色にならない。

だけどブリーチはダメージが怖い。。。

でも外国人のような透明感のある色にしたい!

 
そんな方には特におすすめです。

 

 
このお薬が優秀なのはブリーチをする方だけでなく、

すでに毛先にあるダメージに対しての修復効果もあるので

毛先のダメージが気になる方や白髪染めを繰り返して

傷んでしまった髪へのトーンダウンの時にもおすすめです! 

 

トーンダウンは基本的にダメージはほぼないのですが

すでに傷んでしまっている髪に対しての補修のためにこの

前処理剤を使用するのがおススメなのです!

 

 

こちらからも必要そうな方にはオススメしますが

気になる方は担当スタイリストまでお気軽にお尋ねください!

Feeds