Home > diary > art | beauty | fashion > 2018/01/07 session

diary

2018/01/07 session

今OFFのTOPページになっている作品を撮った日2018年1月7日

このための撮影というわけではなかったのですが、仕上がりがとても良かったので使用させて頂きました。

この日のモデルさんは12歳のライラちゃん

彼女はOFFのスーパーモデルハンター卯都木が街で声を掛けさせてもらったのがきっかけです。

スーパーロングの髪をバッサリとカットさせてもらいました。

せっかくバッサリ切るのでヘアドネーション用にまずカット。

IMG_3364.jpg

さらに撮影用に切り揃え、スタジオに移動です。

この日のメンバーはとても素晴らしい方々。

フォトグラファーは熊谷勇樹くん

スタイリストは山口翔太郎くん

2人の作品はとても刺激的で好きです。

なので気合いが入ります。

IMG_2888.JPG

山口くんが用意してくれた衣装はPERMINUTE

昆虫のサナギや蓑虫を想わせるシルエット好みです。

ライラちゃんの少女さとのアンバランスなバランスが効いてます。

デザイナーの半澤さんもありがとうございました。

cut05_001.jpg

小物使いも上手い熊谷くん

一応ヘアドネーション用の髪も持って来てたのを使ってくれました。

cut04_001.jpg

この日の熊谷くんのカメラは何とも変わっていてデジタルとアナログのミックス

デジタルのシャープさとフィルムの質感が絶妙です。

cut12_004.jpg

cut11_009.jpg

こうやって写真を並べてみると一連のストーリーが見えてきます。

改めまして皆様ありがとうございました。

Feeds